SSブログ

ハッピーメール サクラ [ハッピーメール サクラ]

 

本物の出会い!ハッピーメール(18禁)


 ハッピーメールは、毎日会員が増えてるから、

サクラを使う必要が無いと言うのが現実、

広告費だけで、かなりの方が入会されています。

ひどい話は聞いた事があるので、今回は書いちゃいます。

少し前に仲良くなった彼なんだけど、

待ち合わせにわざと遅れてきました。3分ほど

私としては、それだけでNGなんだけどね。

遅れて来た理由が、

「待ち合わせ場所が見える所でまってたから、ちょっと遅れちゃった」

「どうして?」

「タイプじゃ無かったら、放置するため」・・・


それを聞いた瞬間、私は彼を無視して、歩きだしました。

しつこくついてきたけど、「タイプじゃないからさようなら」って言って

ハッピーメールのみちゃいやリストに登録

これで彼の事をブロック出来るんです、

LINE教えなくて良かったって思った瞬間でした。

顔はタイプだったんだけどな~

性格悪い人嫌いだから、仕方ないよね~。


ハッピーメールバナー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼こちらで検索できます お試し通販▼


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。